クイズ [好奇心]

これ 本格! 電動ミンサー(生搾り機能付き)
ミンサー 004.jpg

ヘルシーメニューがカンタンに作れる
・肉はもちろん味噌豆や魚も細かく挽ける
・小型機とは思えないハイパワー!
おいしい生搾りジュースがカンタンに作れる
・アタッチメントを交換するだけで簡単に生搾りのジュースが出来る!

ハンバーグが作れる 電動ミンサー 購入した[グッド(上向き矢印)]
手動ミンサーは持っているのだが、以前から電動を欲しくて衝動買いをしてしまった。
これでジビエ料理のアイテムが一歩前進した・・・[わーい(嬉しい顔)]
鹿・いのししハンバーグが簡単に出来るぞ~ いのししの脂をたっぷり入れて・・・

さ~て ここで問題[exclamation&question]

電動は良いな~!~と思う人、プチッとしてね 人気ブログランキングへ

 


[ぴかぴか(新しい)]お願い・・・答えは、問題にプチッとしてから見てね
  1980円

レウゥン・・・買い物上手でしょう。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

あゆさこ

え~っ?!
うそ~~~!
買い物上手ですねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-03-20 18:54) 

レウゥン

あゆさこさん
凄いでしょ!!!
バッチリ・・・使える代物ですよ!
by レウゥン (2013-03-20 19:47) 

佐伯日菜子 怖い

これは今までの動画の中でも最高の騎乗位だった。 おかずにはもってこいだな。またくるよ。
by 佐伯日菜子 怖い (2013-06-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。