夜桜 [散策]

3月23日 PM7:05~PM8:40 夜の散歩
どうも今日は体がだるく落ち着かない。

夕食を済ませた後、散歩に出る事にした。
あてもなく歩き始める・・・
夜桜 010.jpg

夜道は、肌寒い感じであるがとても気持ちが良い。

途中、薬局で万歩計を調達してセット

静けさに咲く 夜桜
夜桜 003.jpg

夜桜 004.jpg

夜桜 005.jpg

夜桜 006.jpg

夜桜 007.jpg

夜桜 008.jpg

静まりかえった、公園の夜桜真っ暗の中に、ぼんやりと淡いピンクのともし火のように見える。

夜桜を見ながらの散歩
なんと1時間半 歩いて来た。
運動不足なのだろう・・・足がだるい痛い 途中五回ほどつまずきこけそうになる。
リタイアしないように頑張らなくてはダメだ~ 

万歩計も買った事なので、これから歩く事をしようと思う第一歩
願掛けの散歩をして来た。

夜桜は神秘のともし火のようだね~!と思う人、プチッとしてね 人気ブログランキングへ

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ぽちの輔

夜桜もいいですね。
by ぽちの輔 (2013-03-24 07:42) 

レウゥン

ぽちの輔さん
夜の桜は、ほんのりと神秘的ですね!
by レウゥン (2013-03-24 13:29) 

あゆさこ

あら~、昨日、万歩計買われたんですかぁ!
健康のため、つまずかないで歩いてくださいねぇ。(^.^)V
私は、二千歩くらいしか歩いてません。(..;)
by あゆさこ (2013-03-24 22:38) 

レウゥン

あゆさこさん
健康の為と思って買ったんですが、いつまで続くのやら・・・。
by レウゥン (2013-03-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。