桜散策・・・12667歩 [のんびり]

今朝8:40 万歩計を0にリセットして、妻と鶴見川近辺(横浜市鴨居)の桜散策へと向う。
のんびりとしたペースで・・・
2013.3.24散歩 007.jpg

小さな小川があり、桜は満開[ぴかぴか(新しい)]
2013.3.24散歩 009.jpg
2013.3.24散歩 011.jpg
2013.3.24散歩 013.jpg
2013.3.24散歩 015.jpg
2013.3.24散歩 019.jpg
2013.3.24散歩 017.jpg
2013.3.24散歩 022.jpg
2013.3.24散歩 024.jpg

鶴見川沿いにも桜
2013.3.24散歩 035.jpg

レウゥンのんびり歩いていたので、妻はさっさと向こう岸へ・・・
2013.3.24散歩 047.jpg

デジカメをアップすると・・・妻の姿が
2013.3.24散歩 048.jpg

鴨居駅前カフェで一休み・・・コーヒータイム
2013.3.24散歩 050.jpg

コーヒーを飲んでいると・・・急に妻がニコニコしながら、Vサイン[わーい(嬉しい顔)]
2013.3.24散歩 052.jpg

どうしたの[exclamation&question] と尋ねると・・・
妻は、ニコニコしながら・・・わたしナンパされたの、それも二人からよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
レウゥン・・・いつ何処で[exclamation]  もの好きが居るんだな~
妻・・・さっき、川原で座っている時に声をかけられたのよ! 爺さんだけどね! 
レウゥン・・・へ~それはそうでしょ  なんて声をかけられたの[exclamation&question]

妻曰く
ナンパ爺さん①・・・今日は寒いね~  向こうの方へ行く 桜が綺麗だよ~ 
妻・・・無言

ナンパ爺さん②・・・(隣に座って)ね~ 一人?
      お花見に来たの みんなとお花見するの 何処から来たの
妻・・・地元です
ナンパ爺さん②・・・どっちの方なの 一人?
妻・・・いえ 主人が写真を取っています
ナンパ爺さん②・・・あっ そう~  それは残念だ!と言いながら 立ち去って行く

こんな感じで、妻はニコニコしながら語ってくれた。
レウゥン・・・マスクしていたので若いのと間違えて声をかけたんだな~
妻・・・まだまだ、私も捨てたもんじゃないですね~ 10分位の間に二人から声かけられたのよ
レウゥン・・・あ~ぁ この婆さん 変になっている

休憩も終わり・・・再出発 
これから上り坂の連続・・・
ところが、妻が早い・・・何故かニコニコしながら坂道を登って行く[ダッシュ(走り出すさま)]
レウゥンは息切れできつい[たらーっ(汗)]  ナンパされたからハイパワーになっているんだね!
妻・・・ハイそうです
レウゥン・・・なんでそんなに単純なんだ[exclamation×2]  
妻・・・速く、お爺さん登ってきて下さい
レウゥン独り言・・・なんでスケベ爺さんに声をかけられてハイパワー出るんだ 単純単細胞妻

なんとか3時間強の桜散策を終えて万歩計の数値を見ると
2013.3.24散歩 058.jpg

       12667歩

ま~ 良く歩いた

世の中、春なんだね~!と思う人、プチッとしてね 人気ブログランキングへ

 


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

あゆさこ

わぁ~!
桜満開ですね!(*^_^*)
レウゥンさん、身近にいると気づかないかもしれませんが、お声をかけられると言うことは、魅力のある奥様ってことですよ!(^_-)-☆
奥様は、大切にしてくださいねぇ!(^.^)

一万歩超えたんですね!
でも、綺麗な桜を眺めながらでしたから、苦にならなかったでしょうね!
なんの変哲もない田んぼを歩け~と言われても、苦痛です。(苦笑)
by あゆさこ (2013-03-24 22:34) 

レウゥン

あゆさこさん
年寄りも真昼間から頑張っていますね~
桜の時期は、酔っ払いが声をかけたんでしょう。

あまり歩いていないので、1万歩は少しきついですが桜は綺麗でしたよ!


by レウゥン (2013-03-24 22:54) 

シラネアオイ

おはようございます。
nice!&ご来訪ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2013-03-26 06:21) 

レウゥン

シラネアオイさん
此方こそ、有難うございます。
by レウゥン (2013-03-26 10:11) 

三太

こんばんは、ご訪問ありがとうございました。
桜が綺麗ですね。
人が全然いないのがすごいです。
都会にもこんなところがあるんだと感動しました。
by 三太 (2013-04-01 19:52) 

レウゥン

三太さん
コメントありがとうございます。
ここは、新横浜の近くで桜の穴場といったところです。

by レウゥン (2013-04-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜桜炭酸泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。