骨折して・・・ [狩猟・射撃]

21日の狩猟時に転げて骨折して三日目

肋骨が折れているのでリブバンドで胸部を固定

振動や咳をすると痛みが走るが[exclamation&question]

当日、猟場で重いイノシシを山から引っ張り出せ 車に乗せられたのは、今思えば物事に集中しているとパワーが出るんだな~と、自分ながら感心してしまった。

今は、へな猪口 レウゥンで

咳しては痛てて~

横向いては痛てて~

こんな具合で痛みに耐えながら、肉を北海道の恩人と知人にも送る事が出来た。

今週末にでも猟場へ行こうと思うが、少し痛みが少なくなれば良いが・・・

ドジで情ない レウゥン・・・師走の今日この頃

痛みが無くなればいいね!と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

みぃにゃん

痛そうですね・・どうか早く痛みがとれますように
by みぃにゃん (2013-12-23 17:22) 

レウゥン

みぃにゃんさん
コルセットをしていますので少しは楽です。
ただ、咳が出ると辛いです!
by レウゥン (2013-12-24 10:13) 

あゆさこ

えーっ!
狩猟して転んで骨折したんですか?!(~_~;)
痛そう…。>_<
また、週末に狩場にいくつもりのようですが、無理しないでくださいね。(._.)
by あゆさこ (2013-12-24 13:07) 

レウゥン

あゆさこさん
山では、よく転ぶんですが今回両手に物を持っていたのが悪かったようです。
まぁ~ 時間が解決する事でしょう。
by レウゥン (2013-12-24 14:44) 

youzi_x

お大事になさってくださいね
by youzi_x (2013-12-24 22:22) 

レウゥン

youzi_xさん
ありがとうございます。
頑張ります!”
by レウゥン (2013-12-25 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。