多くの利益が・・・ [好奇心]

我が家の「願望庭」に、キャベツが一杯だ! 

IMG_0004.JPG


好奇心でキャベツの花言葉を調べてみると・・・【利益】【利得】

なるほど・・・我が家には、沢山の利益があるという事か~

  後で、宝くじ買いに行こう


げん担ぎに・・・
皆さんも、キャベツを育てて(開花)運気アップ[グッド(上向き矢印)]しては如何[exclamation×2]

・・・と、身勝手に提案したが 何でキャベツが利益なんだろうか[exclamation&question]

   ー疑問ー


キャベツいいね~? と思ったら 1回プチッ下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 8

TakiHaru

こんばんは。はじめまして。
このたびはご訪問 & nice ありがとうございました。
by TakiHaru (2014-04-20 22:02) 

レウゥン

TakiHaruさん
こちらこそご訪問頂きましてありがとうございます。
by レウゥン (2014-04-20 22:55) 

よいこ

ご訪問ありがとうございました。
写真の加工をされているんですね
確かに花が小判に見えるかも ^^
スカイツリーの写真もレトロでいいですね
by よいこ (2014-04-20 23:44) 

レウゥン

よいこさん
コメント頂きましてありがとうございます。
キャベツ写真は、ソフトフイルターをつけて写しました。
スカイツリーのは、HDR合成です。

by レウゥン (2014-04-21 07:18) 

ころくま

ご訪問ありがとうございました。

花だけ見たらキャベツだと思わないですね。
by ころくま (2014-04-21 16:45) 

レウゥン

ころくまさん
長い間咲いていますのでキャベツの花も良いですね!
by レウゥン (2014-04-21 17:44) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
キャベツの花、満開ですね。
黄色の花は本当にご利益がありそうですね。
見ている私もご利益がいただけそうな気分に。
by youzi (2014-04-23 22:08) 

レウゥン

youziさん
ご利益満開! じっくりご覧下さい。
何か良い事があるかも・・・?
by レウゥン (2014-04-24 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京の下町池上本門寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。